スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トカチゴールド2。

DSCN8869_2.jpg

やっぱり
わかむらは
ひどい


さすがに これは
じょせい かいむだろうと おもってたら
いた
しかも けっこうたくさん
でも ほとんど ひもつき
ですよねー

てぴてぴ が
いけめんでした
うほっ
とおくて よくみえなかったけど

ゆきぽごーるど さいこう
ゆきぽは おれの よめ



とても ひどくて
とても すばらしい
おまつりでした
まる

トカチゴールド2

ご無沙汰しております。生きてますよっと。

DSCN8863-2.jpg


という訳で、行ってきます。
……6時間か……

あけましておめでとうございます。

 どっこい、生きてますよ。深く静かに潜行中。
 そして復活準備中。

 とりあえず、2008年上半期20選、参加します。
 現在セレクト中、明日か明後日には公開できるかな?

 んで、2日にはI'veの武道館ライブに行ってきました。
 なんでそれをここでわざわざ書くのかと言うと、

ダムP
 ついに、ライブでやってくれました。聴けました。
 生きてて良かった…

 あと、

ミンゴP
 これも。見といて良かったぜw

……はっ!

 お、俺は、今まで何を……

 そう、確か、コレを見てたんだよ。

 面白かったんで、頭っから最初から。

続きを読む »

よっこらセ(ryの間に

 えー、結局小鳥さん誕生祭には参加できず、突発気味だったとは言え誕生祭に初めて穴を空けてしまった訳ですが。
 それで何をやっていたかと言いますと、

 最近、こちらに入り浸っております。


 第一回四人打ち大会に参加したのは以前書いた通り。


 続いて10日~14日にかけて第0回リーグ戦が開催。延べ66人参加とこちらも大盛況でした
 私の結果は10位。後半の追い上げのかいあってトップ10に滑り込みました。

 規定・進行など、現在はノウハウを蓄積している最中のようですが(故に第0回)、今の段階でもみんなワイワイ楽しんでやってます。
 なので、
 麻雀できる人間は来るといいよ!

 個人的には、将来どっか雀荘借り切ってリアル大会できたらいいなぁ、と思うところであります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。