スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KAKU-tail6セレクション

 iM@S KAKU-tail Party 6、終了いたしました。
 KAKU-tail6 - ニコ百

 運営の皆様、Pの皆様、並びに視聴者の皆様、プロローグ含め2週間の長丁場お疲れ様でした。

 自分としても、これだけがっつりニコマスに浸ったのは20選以来、久しぶりに楽しいひと時でありました。
 (いつもがっつりだとそのうち息切れ、ってよくありますよね。適度な距離がいいのだなあと思う今日この頃)
 そんな訳でこの高揚感に乗っかって、前6夜30本120作品のうち、特に印象に残った個別作品を書きとめてみたいと思います。

続きを読む »

存在の耐えられないカオス(20選選外集その3)

 引き続き、選外集の最後。今回は大規模合作とネタ系を軽く並べときます。
 ちゃっちゃと。

続きを読む »

涙の誓い(20選選外集その2)

 えー、ということで前回に引き続きまして……って、結構間開いたな……
 とにかく、今回は選外集その2ということで、20選選考にあたって最後の絞り込みの辺りまで残っていた作品を並べて行こうかと。もうね、涙を呑んで削った作品たちな訳ですよ。無論その判断に後悔は、あ……あり……ありませ……うーん、今回はちょっと時間に追われちゃったからなあ(涙)。
 まあ終わった事です。気を取り直してちゃっちゃと行きましょう。
 以下、「だいたい」公開日順で。

続きを読む »

「3A07」を外した理由。(20選選外集その1)

 今現在、ニコマスに不可能はありません。割とガチで。
 だからこそ、技術的な限界はすでに見えている、ような気がしているのです。

 世間一般の表現の世界でできる事・できない事=ニコマスでできる事・できない事、だと思っております。
 ええそうです。私はもう、ニコマスは単なるMADとも二次創作とも思っておりません。
 世間一般の表現物と同じ土俵に立っている、立派な「芸術」だと思っております。

 という事で、これ。

七夕P/RAP/セバスチャンP

続きを読む »

箒星!!!!!!!!

 来ました。
 ついに、来ました。
 本当に、来てしまいました。

 待っていました。
 心から、待ち望んでいました。
 来なかったら呪う、とまで言いながら。

 来たんですよ。

メイP
 「箒星」復活です。

 その勢いを以って、久々の更新です。
 ああ、そりゃあ書くよ!書かいでか!

続きを読む »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。