

アイマス24時間(18:30)


 とりあえず、ざっと予選の候補作と投票晒しを。

 A-1…直球勝負。選曲の勝利。
 A-3…ストーリー仕立てっぽい。映像も賑やかでテンポいいし、続きが楽しみ。
 A-5…まあ、ネタ好きとしてホイホイされざるを得ないよなw
 A-6…これも直球だが、手描きがどう展開するか。

 この時点でかなり迷いましたが、決定。
テーマ活用:A-1
続き期待:A-5
 結果、通ったのはA-6でしたか。

 そして本戦。

 うおっ!いきなり繋がらん!
 繋がっても重い!重いよ!

 うーん、しかし難しい。
 時間あんまり無い中でこれだけ作っちまうんだもんなぁ。みんなすげーや。

 ……決めた。投票完了。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

