

アイマス24時間(OP)

 来た。

 いよいよ始まりましたよ。
 すげえ。いきなりフルスロットル。完全にライブだこれ!!!!

 予告の通り、こちらでは24時間耐久レビューに挑戦してみようと思います。
 が、番組表見るとかなり時間がカツカツっぽいですし、書いてるヒマがあるかどうか。あとオッサンの体力的には、途中でリタイヤも十分あり得ます。

 が、とりあえずやれる所までやってみようと思います。目指せ完走。
 P連中が馬鹿になるんですから。
 見る専だって馬鹿にならなきゃ。

 よろしくお付き合い願います。
 ああ、ネットラジオ聴きたいなあ……

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

