

週マスランキング5月第3週

 今週早かったですね。やればできる。
 まあ私はいつも通りのタイミングでこれ書く訳ですが。

 とりあえず一周年、おめ。
 そうか……もうそんなになるのか。長いようで短かったなぁ……

 先週組、よく粘って残ってましたね。
 しかし。
19位

まさとP
 3週連続ってwまだ残るかよw

 ただ、コレが1周年記念とは言えトップ3に食い込んだ事からも想像付きますが、
3位

しーなP
 やや低調な週ではありました。というより先週が異常。ま、こんな週だってそりゃありますわね。

 そして、北斗祭り。
1位

世紀末P
4位

なぱーP
 あーあ、新ジャンルになっちまったよwww

 という訳で、以下ピックアップ。
31位

かんどるまP
 某メドレーの単品。これは嬉しい!需要……をいちいち考えてるPもあんまりいないような気もするけど、でもみんな見たいよね、きっと。
 今後に期待。
 主に鼻歌を。

24位

17位

whoP
 今週のwhoP。
 吹いたwww美希が壊れた!いいなぁこれ。本当にマシンガンでやんのw
 そしてどんどんディープになる検証シリーズ。作者コメが深い、深いよ。なぜそこまで……(涙)

22位

aramaxP
 今週の技術を持ってしまった変態
 発端はこれか……そして案の定シリーズ化。
 【ニコニコ動画】アイドルマスター あずさ 「Do-Dai」 水着エプロン
 【ニコニコ動画】【アイドルマスター】律子、夢の衣装を着る

21位

狡猾全裸富竹P
 くそぅ!PCスペックが足りねぇ!カクカクだぜ!
 音声はピッチ下げですね。イケメンじゃねーか、声も絵も。よくもまあ作るわw 昨今の狡猾全裸富竹Pのガールズサイド一点突破ぶりには呆れ……いや賞賛を送りたいと思います。
 だから終わりなんて言わず。
 さあ早くPCスペックに優しいバージョンを作るんだ……

15位

じろうP
 大遅刻されました誕生祭の本命でございますね。
 流石だ。ニヤニヤが止まらんwww しかもオチは付いてるけど普通にいい話。ちゃんと祭ってます。
 あと、単なるコマ漫画の動画化じゃないんですよね。「こっちに置いといて」とかカメラで反射的にポーズとかとかちのプリンタアシストとか、細かい動きがいいんだコレが。回を重ねるごとに何気に凝ってきてます。進化してます。
 その分作るの大変になってるんでしょうし、今回遅れたのはそれが理由なんでしょう。でも、ぜひこの調子で末永く頑張っていただきたいものです。応援してます。

9位

魔汁P
6位

わるつP
 怖いよーーーー!(涙)
 怪談シーズンにはまだ早いです閣下!
 いあ! いあ! はるかぁ!

 24位のマシンガンしかり、公式が率先してネタを投下してくるってどういう事ですか。

2位

yotaP
 シンクロ職人、健在。
 このご時世にエフェクトほとんどなし。シンプルの極み。シンクロだけを研ぎ澄ませ可愛らしく見せる純MAD。古典の香りが漂います。まさしくクラシック・スタイル。格調すら感じます。今だからこそ、新鮮です。
 いいねぇ……匠の技ですよ。
 一つ、この曲にパンキッシュゴシックを合わせたのが意外と言えば意外。でも、キラキラしたコスチュームより新鮮かも知れませんね。
 お見事でした。

 以上!

 いや、やるべき作品がもう一つあるんですけどね。
18位

木曜洋画劇場P
 3月の前半の時に、完結は5月になりそうだからしばらく先だしその前にやっちまうかーと思いつつ、いつの間にか5月になって続きが上がってしまってもうやるしかないなー、と思ったら全然完結してなくてじゃーもう少し待ちますか、と思ったらなんか続きは7月とか言ってますよ?そこまで引っ張ったらさすがに引っ張りすぎだろ常考、なのでこれはもういい加減やっちまいなさいという神託に違いない、という事で、次回に。予告しときます。(悪文)

 嗚呼!その前に見る専祭りがッ!

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

