

低スペックは超技術の母

 週マスランキング延長戦その1、まずはこれ。
 ……ええ、ぶったまげましたさ。
29位

技術部P合同作品
 MZ-700凄EEEEEEEEE!!!
 技術部凄EEEEEEEEE!!!

 発端は、かねごんPのこれ。

 このグラフィックデータにプラスして、表示系ルーチンをまるくんP、サウンド再生ルーチンをyoukanPが担当との事(「動かしてみた」作者コメより)。となるとサウンドデータ作成と公開を担当した肝心のPは名前無しという事に……誰かP名付けてあげましょうや。偉業ですってコレ。
 そのカセットテープデータが、こちら。

 「カセットテープに録音して、実機からロードしてご使用ください」だそうです。懇切丁寧なマニュアルが泣かせるぜ!うん、この発想は……
 あってたまるかこの野郎w

 そして作った奴が猛者なら、実際に動作させてみた奴もまた猛者。

不在通知P
 凄EEEEEEEEE!!!
 完動はしてないけど、ちゃんと動いてるよ!!!

 いや、久々にものゴッツいアホ技術(褒め言葉)を堪能させていただきました。いいもん見していただきました。
 MSXとかドット絵とかもそりゃもちろん凄いんだけど、もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…(AAry

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

