スポンサーサイト


週マスランキング5月第1週

 お互い遅くなりましたが、ともかく、ようやく。

 これはアレですね、ヒマになると逆に作業がはかどらない、と。わかります。

 そして今週ははいはいDo-Dai祭りミニウェディング祭り。
 案の定繋ぎまくり。4連コンボはさすがにたまげました。無駄に凝ってるから遅れるんだってばw


 あと最近、CMが本当にCMになってるから困る。「アイマスCM」タグは完全に1ジャンル築いちゃってるし、当分ネタには困らないと思われますw

 以下、ピックアップ。

 まず、Do-Dai&ミニウェディング祭りから。
 いい加減ニヤニヤが止まらんのでまとめピックアップは自重。おお!と思った奴だけってことで、
28位

sakuku氏
 まずはこいつ。
 ゆきぽが、ゆきぽが帰ってきた……(涙)
26位

whoP
 whoP、新機軸。
13位

最東みんくP
 律っちゃんドス効き過ぎw
10位

てつろ~p
 個人的に、ミニウェディングが一番似合ってるのはあずささんだと思います。(超真面目)
 子供が着ちゃぶっちゃけコスプレですが、あずささんなら丁度お年頃ですもんね。

30位

透-視P
 ここまで来たらもうエロとかそんなレベルじゃないな。
 露出狂じゃねえかw

23位

おしりP
 まっこまっこり……
 あ、あれ?

 あ、いかん、鼻血が……

18位

dodoP
 待ってました、MSCII参加作・惜しくも決勝進出ならずのツンデコロイド。伊織誕生祭合わせ公開って事で、詳しくは次回予定の誕生祭特集で。
 ラストの集計概要のASIMOは、これですねw

16位

コメートさんP
 これはいいものだ。
 ……いい、イイ!

12位

an3P
 し、仕事場がMacなんだな。
 い、入れようかな……
 しかしM@STER FONTSって本当にただのシルエットなのに、みんなの有効活用ぶりが凄いったらありゃしない。P連中の発想は天井知らずやで。
 あとこれ、曲も自作ってのが凄い。映像も音楽もどっちも凄ぇ……

 16位もそうですし、今週は技術部が頑張ってましたね。イイ傾向。

5位

桃邪気P
 まさか、この祭りの中で上がるとは思わなかった……ああなるほど、集計期間が丁度献花訪問のピークだったんですね。
 なお、7日付けで20万再生突破です。

2位

影山P
 Do-Dai最上位はこれ。
 祭に乗っただけじゃなくて、抜きまくって重ねまくって独自のセンスできっちりしっかり作りこんでて、作品として素晴らしい完成度。素晴らしく楽しい。いいなぁ。これはいいものです。
 納得。

1位

あかしP/JohnDoeP/うぐぅP/カズーP/井川KP/あみまみれP/もあP/ローリングP/まな板P/きはるP/いろはP/射座の日P/黒じゃこP/どん底P/onoP/BAMP/15P(担当順)
 大方の予想通りと言うか、貫禄と言うか、当然と言うか、納得と言うか。
 まー、そりゃ1位だろ、とw
 これだけポイント稼いでダントツの1位取っちゃったら、もう底辺じゃないよね?w いや実際、絶対底辺じゃないだろアンタって名前も何人かおられますけどw

 ええもう、楽しませていただきましたよ。よくぞやってくれました。
 ニコ動万歳。
 あと、後夜祭は必見。裏の方ねw


 さてこうなると次なる興味は、頂点P合作とのランキングスコア対決。

 たまたまなんでしょうが、近い時期の公開でぶつかった事で、いろんな意味で面白い対比になってますよね。並べてみれば頂点にあって底辺にないものが見える気がして作品的にも興味深いのですが、とりあえずはスコアの数字がどう出るか。
 来週を楽しみに待ちたいと思います。

 ……って、もう週末じゃねぇかよ!
スポンサーサイト

COMMENTS

病気なのもおもろいかった

そしてやはりwhoPはこの動画だと思うんだ
…1フレームも嫁の表情を見逃さない、さすが終身名誉ハニー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3173452

そして時雨Pが壊れた動画w
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1342104

No title

検証……してどうすると言いたいw
千早の胸はおっきくしたらあかんです……

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

