

何という地獄のGW

 一気にまとめます。



 これから見ますorz
 そして、
 http://www.nhk.or.jp/netstar/program.html

 「とくダネ!」断ってこっちに出たかwww
 正解だwww
 BS見れない人は地上波オンエアを待つが良いですよ。多分今月末。

 わかむらPのblogにも報告が。

ちなみにマスクはNHKの方が用意してくれました。
僕は顔が隠れれば何でも良いんでと言ったら
「それならマスクですよね、用意してあります!」
とのことでしたので。

 解ってんじゃねえかwww
 ニコマス厨過ぎだろNHKwww

 方や、
 https://member.mediapark.jp/visitor/offerdetail/id/120080502002
 これ、書いてはいませんが「とくダネ!」のあれなんですかね。わざわざこんな所で募集するって事は、ことごとく断られたか……Perfumeで作ってる人はいっぱいおられますがねぇ。
 ここはやはり、「フジテレビP」の誕生に期待でしょうかねw

 しかしGW初っ端からこれかよ……
 伊織誕生祭を片付けとして良かった。休んでる気がしねぇorz

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

