スポンサーサイト


週マスランキング4月第4週

 ようやっと……


 まず。

6位

桃邪気P
 最終的に、この位置となりました。
 手向けに、なりましたかね。

 そして今週は紳士祭り。面子が先週からえれぇ落差だw

 以下、ピックアップ。

29位

わかむらP
 おー!?何だ!?旧版がなぜ上がってくる!?
 ……これか。

23位

爺さんP
 武田鉄也は昔フォークシンガーだったって事自体、おっさんネタになりつつあるんだよな……
 サビの振り付けが素晴らしすぎるw これだけでもうお腹いっぱい。それにラス前の間奏~ラストサビまでの部分、これL4Uの新ダンスですよね?合わせがいいなぁ。素晴らしい。
 で、同じく爺さんPの海援隊ネタとして、合わせてぜひ観ていただきたいのがこちら。

 J・O・D……AN!
 「A」の所に注目かな、うんw
 しかし改めて聴いてみると、あの時代にしちゃえらくアグレッシブな曲だったんだなぁ……早回しにしてるせいもあるんでしょうが、ほとんどブルースっつうかロックっつうかビッグバンド・ジャズじゃないですか。

20位

TAKAP
 メモラーホイホイ。
 つか、何ですかこの同窓会場w ああもう、どいつもこいつもオッサンばっかかよ!
 あー、やっぱいー曲ですねー……ゆきぽもかわいーねー……ああそうか、そう言やアイマスもギャルゲーなんだっけ。

 ところで、金月真美はどこ行った?
 いや、アメリカ留学したって所までは知ってるけど。

11位

うんこうP
 こ、これはwwwwヤバい、腹痛ぇwwwwww
 見事に合ってるなぁ。上手ぇw これはすでに、新手のラップか?w

7位

まやつかP

 これはもうだめかもわからんね

 だから変態に技術を持たせるなとあれほど(ry

5位

メイP
 ……悲しいね。寂しいね。
 いくつか解釈の余地はあるんでしょうが、とにかく散り行くアイドルの哀愁だけが心に残ります。最後の最後で振り返って、私服に戻るんですよね……ここまで美しく鮮烈な映像で、「悲しみ」を表現したMADもそうそうないんじゃないかと思います。

4位

亜斗琉P(w
 曲の元ネタは知らん!でも、かっけーーーーー!
 真がんばれ、超がんばれ。
 そして市場に吹いた。
 ネタなのにカッコいいって反則だw

3位

聖上P
 偶像代理人はこの位置。再生数見てて、祭りになる程の爆発力は無さそうだったのでもうちょい下かなーと思ってましたが、結構いい所に来ましたね。えがったえがった。

2位

慈風P
 辻加護が二次元で蘇りやがった……。
 いや、元より3次元はパスなんですが。
 しかし、これは、可愛い……危険だ……。そう言や、伊織抜きのこの二人コンビって珍しいですね。

 もう抜きだけで評価される時代は終わった、のかも知れません。鬼だ。可愛いだけじゃなくて、斬新な表現の塊。凄まじいクオリティ。凄ぇ。ええもん見させてもらいました。本当、この国はどうかしてると思う。
 あー、「GambleRumble」の人だったんですね。慈風P始まったな。

 で、これが1位かなー、と思ってたんですが。
 これがあったか……
1位

jajaP
 まっこまっこりーーーーーーーん♪



 ……はっ!


 以上!
 さて、誕生際用のいおりん動画を漁らないと……もう今晩からじゃねーかよorz
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

