

伊織誕生祭&GW突入につき更新ペース絶賛ダウン中

 タイトルの通りなんですが、ちょっと告知です。GW明けまで更新ペースが落ちる見込みです。
 ヒマだと逆に更新ペースが落ちると言う……。
 これまでの7日6更新ペースの原動力が仕事の腹イセである事を改めて自覚した次第。

 で、その間のビッグイベント。
 第7回見る専祭り・伊織誕生祭が告知されております。
 http://www33.atwiki.jp/imas/pages/781.html

 春香が終わってしばらく間が開くな……と思ってたら、もうそんな時期なんですね。アッと言う間だなぁ。
 詳細は↑のリンク先を見ていただきたいのですが、今回は2部構成。差し当たり誕生際合わせ作品を後回しにできるのはちょっと楽、かな。
 伊織はタマ数不足っぽくて少々難儀しそうですが、早いところセレクトをやっ付けてしまいたいと思います。

 いや、その前に週マスを早いとこ見なければ……orz

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

