

24時間耐久アイマス

 「アイマス24時間テレビ」なる企画が進行中。
 http://www33.atwiki.jp/imas/pages/1031.html

 主催は天然P。詳しい進行状況は氏のblog企画スレで確認できます。
 ってか、本当に24時間ぶっ続けで次々アップされるのか……
 寝かせてくれw
 番組内容もすでにいい感じにカオスってます。なんかもう「この番組はあのPのためにあるようなもんだろ常考」ってなプログラムもいくつかw

 最初はどう見ても無謀っぽかったこの企画、順調に立候補Pが集まってるらしく21日時点で44人。さらに週マスの参加も決定だそうです。この記事を公開した時点で第一次応募は締切られたばかりなはずですが、最終的にどれだけ膨れ上がったんでしょうか……。
 なんか、スゴい事になって来ましたよ?

 ところで、今のところ暫定ながら開催日は6月14日~15日
 これって、今年のル・マン24時間とモロ被りなんですが。
 ル・マン24時間レース - Wikipedia
 Site officiel des 24 Heures du Mans 2008(公式)

 わざとか!?わざとなのか!?

 寝かせてくれ……orz

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

