スポンサーサイト


週マスランキング4月第2週


 MSC参加作品が今週から登場。伊織チョコボ(27位)、レイズナー(18位)、ぎゃわず(10位)、メルト(4位)、そしてアレ……って所ですかねランクインしてるのは。とりあえず、すでにここで紹介してる作品についてはリンク先をどうぞ。
 で、重要作品がいくつかまだ出ていませんねぇ。
 今週も激戦でしたが、さー、どうなるんでしょうね来週w

 以下、ピックアップ。

31位

かめP
 おおー!拍手!これはイイぞ!曲がガチだし見事にミュージカルしてます。
 あれ?音楽の授業で聴いたのと詩が違うぞ?と思ったらヅカバージョンでしたか。つか、流石宝塚。この歌はスゴい。鳥肌立ちました。
 ……しかしそれなのにネタがキツいことキツいこと。配役が完璧じゃないですかw 春香さんはちょっとデビルマン思い出しましたよ?

24位

まっつP&えこP
 えこ雄山先生何やってんすかw
 ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)、もうブームは一段落してますが、こういうPの個性が出てくるフォーマットとして続いていったらいいですね。

 そして作者コメから新作を見たら……来週に続く。

16位

かのんP
6位

こぐみんP
 こ、これはどうした事だ!今週は愚民の桃源郷じゃないか!嗚呼……

 あ、そうか、誕生祭だったのか。なんかもうも遠い昔のように思えるなあ……

15位

ぴっかりP
 3月第3週の「夢のつづき」の方の新作。ランクインしてるのは元バージョンの方ですが、ちょっと画質が残念なので修正版で。ちょっと粗があるにはありますが、ここまでのクオリティでこの曲で作ってくれたことに感謝。
 田中公平は神。って事で。いい曲。最高。
 見た事ない人は、ぜひ元ネタも見たってください。真面目な話、日本アニメの最高峰ですから。鳥肌立ちます。
 というか、元ネタループしまくって2時間ばかし経過してしまった件について。

13位

ntmP
 何という日本放送協会。
 タイトルでスルーしたら損をする。いや、そりゃ流すだけでどシリアスになる「パリは燃えているか」は限りなく反則だしコメのクオリティが素晴らしい、んですが……
 後半の落差が酷いw
 すいません、あずささんで爆笑しました。えらく色っぽい3歳児だな!あー、酷www

9位

狡猾全裸富竹P
 このネタで続けるかよwww
 J氏の有効活用。千早かっけぇw真美少年過ぎw雪之丞かわええwスザクさん子安だ間違いないw社長あんたどこのホテルモスクワの人ですかwww
 あと最近後半でカオスにするのが流行ってんのか?あー笑ったw

3位

ダムP
 うわああああああああ!

 そっ……そんな……
 他の方のblogで公開はいち早く知ってて、でもMSCで精一杯で「どうせランキングに入るだろうし、その時見るべ」と後回しにしてたら……削除なんて……
 ショックでけぇ……orz

 教訓。見れるうちに見とけ。最近は削除祭りが頻発してる事ですしねぇ……

2位

メカP
 ( ゚∀゚)o彡゜えりりん!えりりん!
 ( ゚∀゚)o彡゜えりりん!えりりん!
 シンクロいいなあ。早回しが効いてます。ネタだけじゃない。
 楽しいなぁ、これw

1位

オンナスキーP
 もう何度目だよと。でもこれは特に載せるしかないと判断……せざるを得ません。
 あーあ、本当に歴史に残っちまったよw
 ばんじゃーいw


 以上!
「振り返って、どーですか松任谷さん。」
CM

いえいP
「田辺さん僕ね、今週すごく楽しかったんですよ。ネタ系が多かったからだと思うんですけど。
 ガチももちろんいいんだけど、そればっかりだと、ちょっと、くたびれるんですよね。何も考えずに爆笑できるネタ系って、やっぱりいいなぁ、と思いました。」
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

