スポンサーサイト


MSCII最終結果Part2

 EDPart2見終わりました。

 oasisはいいねぇ。

 以下、注目してた作品に関するP明かしと雑記です。

 よし!ぎゃわずP(G-2)と麦茶P(A-5)は当てた!
 ……そりゃ解るかw

 ウタダ・G-11(SF-C-9)は水無月P。2日で作ったってのは凄い。

 えええええ!?
 E-7(SF-B-7/Final-1)が怒首領蜂P!?こんなの作れるんだ!?(失礼)これは本当にビックリです。だって普段の芸風がアレですよ!?(失礼)

 音ゲー風AQUAのC-10(SF-B-1)は新人P。それでこの出来は只者じゃない。フル希望。

 今大会に旋風を巻き起こした問題作C-9(SF-B-2/Final-4)は、古豪・オンナスキーP。流石と言わざるを得ませんw お見事でしたw

 ゲキテイ・G-8(SF-B-9)はゆめみP。つまり、このフル版が上がったら、それが遺作って事になるんですね……

 ギャンブラー・G-1はぎみっくP。演出なのは了承。よーし、ぜひフルを見てやろうじゃないか。

 おや、ととすPはA-13でしたか。F-6はえせニートPでした。

 魅惑のツンデロイド・C-12(SF-A-1)はdodoP。ああ、なるほどねー。
 いおりんのMAマジ最高!!

 ときめきトゥナイト・H-9は小町Pでした。「炎の菊地真」「チャンピオン」、そしてゼントラーディホイホイの人。納得。とりあえず速くフル版を作る作業に戻ってほしいところですが、むしろここは千早に怒られたEDの方も希望。

 B-10(SF-A-5)はもっつぁP。これが処女作。……脅威の新人現る。

 決勝で投票したGet Wild・H-1(SF-C-10/Final-6)はらっくP。決勝4位かー。惜しかった。

 あれ、whoPはH-11だったか。予想のD-8(SF-B-4)は燐P。大はずれ……

 二頭身春香&雪歩のB-8(SF-B-6)はゴミの王子様P。何と昨年8月以来、7ヶ月ぶりの新作。

 妄想代理人・D-4(SF-A-8/Final-2)は聖上P。コメが見事なオチだw

 詳細な順位等の一覧は主催のcx0101Pのblogで、という事になるんでしょうね。データ面からのまとめはそれを待ちたいと思います。

 主催&裏方の皆様、参加Pの皆様、ありがとうございました!


 (関連記事)
 im@s MAD Survival Championship II 一言感想&投票晒し
 MSCII予選通過作品で自分の感性の世間とのズレを確認してみるテスト。
 MSCII本戦一言感想&投票晒し
 MSCII決勝一言感想&投票晒し
 MSCII結果発表
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

