スポンサーサイト


MSCII結果発表

 小烏さん愛してる。


優勝:Final-3
 いおりんのMAマジ最高!!
 M@co.jPでしたか。言われてみれば、ああ!なんですが、みにまこの印象が強すぎて。
 優勝はちょっと意外でしたが、納得。
 というかですね、一番の見所であるフルアニメパートを決勝まで温存してたってのが凄い。予選が一番シンプルで、本戦でオールスターのモンキーダンス、そして決勝でフルアニメと、どんどんパワーアップして行ったってのが、もうねぇ……。つまり、予選に、一番「弱い」部分を持ってきた訳で、これ一つ間違えば予選落ちしてましたよ。普通は逆にしますよね……。予選はある意味玉石混合になるので、それで「イケる」と踏んだのかも知れませんが、それにしてもこの決断はなかなかできる事じゃありません。
 予選のリスクをあえて許容して、本戦と決勝での爆発力に賭けた公開位置選択。非常に冷静な、「勝つための選択」だったと思います。お見事でした。

 あと今回、伊織が良かった気がします。チョコボのFinal-9、「魅惑のツンデロイド」のSF-A-1はぜひフルを見てみたい。

3位:Final-5
 正直、ここまで伸びるとは思わなかったw よくもまあやってくれたものです。お疲れさんっしたw

 そして、第二部も来てます。

 参加全P名&投票結果発表だそうです。正直、こちらの方が私には興味深いです。
 ……ええ、まだ見てません。これから酒でも飲みながらゆっくり見ますw
 まとめは、日曜の間にやりたいと思います。

 という事で、皆様お疲れ様でした。

 (関連記事)
 im@s MAD Survival Championship II 一言感想&投票晒し
 MSCII予選通過作品で自分の感性の世間とのズレを確認してみるテスト。
 MSCII本戦一言感想&投票晒し
 MSCII決勝一言感想&投票晒し
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

