スポンサーサイト


春香誕生祭作品

 とりあえず、「見る専祭り」のリスト見るのでテンヤワンヤで、誕生祭新作をあんまり見れていない訳ですが、目に留まった所を、ちらっと。

ゆめみP
 「KAKU-tail Party 2」で顔を見せておられましたが、誕生祭でこれを公開&正式引退のお知らせ。次の作品が引退作になるとの事。旧作再アップもされていたようですが、すでに削除済み。気付きませんでした。見たかったなあ……
 いろいろと物議を醸してしまった方ですが、作品は素晴らしかった。「完全無欠のロックンローラー」、「なごり雪」、そしてゆめみランキング……楽しかったなあ。ニコマス史を語る上で、これからもこの方の名は外せないと思います。純粋に作品から語るとしても。
 ありがとうございました。


どんがらがっしゃーんP
 狭い方に戻って来ましたかw いや、前作が前作だけに次どうすんだろと思ってましたが、まあ何と言うか、案の定だったようでw(作者コメ参照)
 プロップ協力、MGCじゃなくて綾金マルイかよ!どっちにしろネタが狭(ry そしてヘボピーはあずささん。さもありなん。しかし世界が千早ってのは微妙にいじめになってないか?w


アストロP
 香の誕生で「春の祭典」たぁ、こいつぁ一本取られ……よしわかった。椅子投げてやる。
 なんつーかですね、これはヤバい。ヤバい物を見てしまった感がヒシヒシと。
 何と言うアバンギャルド。シンクロだけでもう酷い。酷過ぎるwwwこれ程酷い実写MADがかつてあっただろうか。腹筋がどうとかってレベルじゃない。勘弁して下さい私が悪かったです。

 しかし、これが世に名高いニジンスキーの「春祭」か……ベジャール版は有名ですが、ニジンスキー版は再現されたのがつい最近なんですよね(詳しくはこちら)。まさかアイマスで初めて見る事になるとは。おかげで本当のニジンスキー版も見れましたw

 と、アストロPでちょっと思いついた事があるんで、次の記事は繋がりで。
スポンサーサイト

COMMENTS

本当は

誕生祭用に9割方完成してたのを当日放棄してコレを作ったのですよ
まあ、ワイルド7を知らないクスリともこない細かいネタしか仕込んでない作品ですがw しかしよく世界がイジメだと気が付きましたねぇw

No title

>当日放棄
何とまあ……そうとは知らず。
だって、世界って、……ああもアッサリ死ぬかとw

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

