スポンサーサイト


週マスランキング3月第4週

 コメ逆スクロールワロタw
 読みにくいってばよw


 えー、とりあえずグッドスリープパジャマ祭り。つか、律っちゃん、ヤバいな……
 いろんな意味で、神が降りた週。まさかの復活とか紳士大量発生とか繋ぎ二発とか。

 という訳で、以下ピックアップ。

30位

木曜洋画劇場P
 年忘れスペシャルから4ヶ月、ついに完成した超級編。……の前編。これは、いずれまとめてレビューしたいと思います。うっへっへ。
 が、後編はいつになるのやら。……もうやっちまうか、今週中に。

29位/21位


アカギXXP

26位

透-視P

15位

てつろ~p

6位

心経P
 だから変態に技術を与えるなとシリーズ。
 スケスケのやり方は6位の作品に。やっべ、ランパブあずささんやっべ!!!!あの、モニタ凝視しすぎて目が疲れるんですが……買い換えよっかな……

11位

最東みんくP
 あ、これは凝視する必要ないのか。

24位

RidgerP
 何と42週ぶりの再ランクイン。これまた大記録。

23位

ダムP
 そしてこちら、40週ぶりの再ランクイン。何なの今週は!

 その答えは、これ。
10位

ダムP

3位

RidgerP
 なーるほど、新作効果って事なんですね。
 ……スーパースターP作品とは言え、新作効果で旧作がいとも簡単にランクインしちまうってのは、見る専ブロガーとしては何だかアレですよねぇ。圧倒的な影響力を前にして自分の無力さを思い知ると言うかw ま、そらーそうよ、てなもんですけどね。
 いや、作品とは無関係な話でした。

 ちなみに自分的には、「L」の方が好きだったり。
 ダムPのコレは、そりゃー旧作見たくなるよなーw てか「未」って何だ「未」って!まさかまだ続くのか!?

22位

りんごP
 軸ぶれセブンのりんごPの新作……未満。しばらく動きがないなー、と思ってたら3作目に詰まっておられましたか。ステ6の影響直撃だったとは……お察しいたします。
 さすが、技術は凄い。
 けど、やっぱりとっ散らかってる感じで、ネタ一発勝負になっちゃってますね。あえて未完成という作品ですから無理もないのですが。それでもランクインするのが凄い所ではありますが、やっぱり、きっちり完成した作品で評価されてほしいと思うファンがここに一人。
 いつまでも待ってます。きっとすンごいのできるはずだから。

9位

よつばねぎP
 はじるす。大変お世話になりましたどうもありがとうございました(下半身的な(ry
 アダルトやよい、いいじゃない!「クラクラ」の所で絵をボカしてるのは感心しました。おお、魔法もちゃんと解けてるよ!芸が細かいな!そしてウエディングドレスに努力賞。
 しかし、この曲のために「ゼクシィ」と「OZウェディング」を買う時の心理やいかに。

5位

TPTP
 TPTP作品は(嫌いじゃないけど)普段ならあまり取り上げないんですが、これはイイ!このカオスっぷりがツボに来ました。これはすでにアバンギャルド。
 そして、やっぱり紳士。

4位

わかむらP
 ……ぐああああ!くそっ!くそっ!くやしいっ……ビクッビ(ry
 カメラ固定をこんな風に使うとは……つか、それをメインにしちまうなんて他に誰がやるかと。今回ちょいとエフェクト特盛り気味で「?」ですが、いやしかしだからこそ、スゲェわ。圧倒されます……

1位

ディープP
 拍手!
 細かい解説は不要でしょう。言うだけ野暮です!笑えて楽しくてカッコよくて気持ちいい!素晴らしい!
 いーねぇ!楽しかった!


 以上!ぜえぜえぜえ……。
 平均画質レベルの著しい向上、はまことに結構なんですが、私のPCにはキツくなってきたっぽいです。せっかくの神動画がカクカクで台無し。CPU換装せにゃいかんかなあ。
 そして、この傑作目白押しの週においてもなお、アレが2位という事実。再生数がまさに桁違いでした。他が低調だったら楽勝で2週連続1位だったでしょう。それは、ニコマス史の中で、いかなる「祭り」ですらも到達できなかった場所。

 作品に罪はありません。

 でも、何かが間違っている、と思います。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

