

im@s MAD Survival Championship II 一言感想&投票晒し

 いや、次回予告の続きやろうとネタ探してたら、コレからコレ、そして伊藤みどりにたどり付きまして、ハマり込んでるうちにハッと気が付いたら1日経ってるじゃん!これだからニコ動は!
 で、いつの間にかMSCIIの投票が終了してました……。という事で、投票晒しをやっつけてしまいたいと思います。投票候補だった曲には一言コメントも。
 「書店アルバイターのアイマス日記」さんで、これよりもっとスゴいP予想と感想やってますんで、ぜひそちらも。つうか凄いよあんた……



Aブロック
 A-3……アニメ「BLACK CAT」ED曲。このEDは映像含めて大好きなので。
 A-5……麦茶P乙。
 A-10……こwwwれwwwはwww
 A-11……メカ春香キタコレ。
 何というカオスブロック。最終的にA-5とA-10の一騎討ち。いろんな意味での独自性を買って、
 投票:A-5

Bブロック
 B-4……この味わいの手描きは斬新。
 B-8……うおっかわいっ!曲も良さげ。
 B-10……カッコいいです閣下。最近この方向性が好み。
 これは結構すんなり、
 投票:B-10

Cブロック
 C-1……ぶwww 山本正之世代としては反応せざるを得ない!
 C-3……オペラと来たか!これは見てみたい。
 C-6……きったねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!www
 C-9……これはぜひ続きを見たい。下半身的な意味で。
 C-10……おお、AQUA!元曲大好きだし、爽快に仕上がってそう。
 ネタに走るかガチに走るか迷って、
 投票:C-10

Dブロック
 D-2……黒板とな!これは斬新。
 D-4……平沢進キタコレ!これは素晴らしいぞ!
 D-5……ろけんろー!こういう曲は好きよー。
 D-7……ちょwww 何やってんすかアンタwww
 D-8……whoP乙。俺はこっちだと直感したんだけどなぁ……
 D-11……こ、これは……ネタ好きとしては候補にせざるを得ない。
 激戦。インパクトで頭一つ抜けてるって事で、
 投票:D-4

Eブロック
 E-5……吹いたので負けw
 E-6……曲のインパクトに惹かれて。中の人繋がりかい!
 E-7……おおおお、これは!何というカッコいい処理!
 E-10……これはいい手描き。曲もいいぞ。
 E-11……音ゲーですか。楽しく仕上がってそう。
 ゆきぽ大勝利ブロック。一瞬、E-5に入れようと思ったけど我に返って、
 投票:E-7

Fブロック
 F-2……このストーリーの流れは反則。
 F-3……きったねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!wwwちょ、おま、もっと見せろ!
 F-6……ととすP乙。
 F-7……うわああああああ!
 F-8……オバQかよ!こらまた懐かしいなオイ!
 F-9……俺の腹筋をどうしてくれるwww
 F-10……ちょ、ジンギスカン!しかも実写付き!これはホイホイされざるを得ない!
 大 激 戦 。何なのこのブロックふざけてんの!
 まずF-2、F-3、F-8が脱落。残るはガチとストーリーとネタとおっさんホイホイの対決。苦渋の決断。……どれか一つ残すとしたら……
 投票:F-6

Gブロック
 G-1……こういうギャンブル、嫌いじゃないぜ……。トリックとしても、な。
 G-2……ぎゃわずP乙。だが奴ならこの程度で済むか?w
 G-6……うおおっ!可愛い!
 G-8……まずい、これはホイホイされてしまう!なんか凝ってそうだぞ!
 G-11……おおおおお!これは凄いぞ!かっけー!
 トリッキーなブロックだなぁw ま、でも、これで決まり。
 投票:G-11

Hブロック
 H-1……げえっ!神曲!これは見たい!
 H-2……三沢ーーーー!
 H-9……ぎゃああああああ!多分これ再現してるぞ!
 H-12……これはイイ!ネタも効いてて楽しそう。
 平均レベルはここが一番か。でも自分的に引っかった物は意外に少なかった印象。何というか、みんな、お行儀良すぎかな、みたいな。まあ、オッサンとしてはコレでしょw
 投票:H-9

 そして、これを書いている間にもうセミファイナルが上がっているという。
 なんか、敗者復活戦まであるらしいですよ?

 ええい、こっちが先だ!こっちが!明日はこれで。

 チアネタはいつになったらできるんかのう……

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

