

im@s MAD Survival Championship II

 現在手を付けてるネタが、ちょっと難航してます。
 なので気分転換を兼ねて、MSCIIで。

 前回はスルーしてまして、今回も……と思っていたのですが、行きつけのblog(こことかこことか)が早速記事にしてたので、いっちょ参加してみるか、と。


 投票所はこちら

 スパッと、感覚で選ばせていただきました。一度通して見て大体絞り込み、サーチでもう一度チラッと見て、即断即決。
 大会レギュレーションからして、「感覚で選べ!」って言ってるようなもんですからね。その通りにさせていただきました。何も考えず、当然、余計な情報を遮断するためコメも消して。どこをどう見せて感覚に訴えるかはP次第ですからネ。尊重尊重。

 しかし、迷うね。1つしか選べないのはキツい。でも即断。
 ……ぐああああ!即断!即断!即断!

 と、投票してきました。ぜえぜえ。
 どれに投票したか、あと何が候補作だったか、終わったら晒してみましょうかね。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

