

週マスランキング3月第1週


 アレが3位とか、どんだけw ちなみに6月第3週以来8ヶ月半ぶり、4度目の3位で最上位タイ。割と僅差だったので最上位更新のチャンスもあった様ですが、惜しい(自棄)。あと100万記念でしょうか、「やよぴったん」も18位ランクイン。あと古田さんw
 しかしそれにしても、カオスな週でしたねぇ。という訳でピックアップ。

ねこP
 これはいいwh……あれ?
 間違えたか、これはいい7イン……あ、あれ???
 何という破壊力。何という超級動画。
 天国が見えるよ、ママ……


ベホイミP
 ッハイ!( ゚∀゚)ノ ッハイ!( ゚∀゚)ノ ッハイ!( ゚∀゚)ノ ッハイ!( ゚∀゚)ノ
 ッハイ!( ゚∀゚)ノ ッハイ!( ゚∀゚)ノ ッハイイェーイ!\(゚∀゚)/
 楽しいなこれwww L4Uのオタ芸コールを混ぜるとこんなにノリが良くなるとは。

 アイマスにおいては、音声素材による上級者向け怪作MADで活躍されていたベホイミP(代表作はこちら)ですが、今作をもって活動終了の由。お疲れ様でした。


狡猾全裸富竹P
 巨根バロスwwwww すると千ha、じゃなかった真一は短s(ry

 ……不覚にも、面白そうだと思ってしまった。
 いや、これイケるんじゃね?デザインや歌はともかく、アイデアとして。それともやっぱり男同士のカラミがないと腐にはウケないかしら。アイマスってギャルゲーとはちょっと違うし、ギャルゲー→乙女ゲーの様には行かんですかねやっぱ。
 でもアイドルへの熱狂度なら腐の方が物凄いし層も厚いし、上手い具合に作れば売れそうな気が……どうなんですかねバンナムさん。


ぎゃわずP
 酷 ぇ w
 も う だ め だ こ い つ 。

 OOの前フリは運営への挑戦の狼煙。「ちっぱい〇ん」も酷かったけどこれはもうダメだ。酷っでぇw クレイジーすぎるw 確かに自重はしてるけどさwww
 あと、ボディペイントに水性塗料は止めた方がいいと思います。って、
 専用のがあるのかよ!

 決めた。ぎゃわずP特集、近いうちにやります。


 ピックアップしといて何だけどラインナップがあまりにアレなので、最後ぐらいはガチな奴を。

友P
 ガチと言うか……深い。
 3度ばかし繰り返して見て、「ああ、なるほどね」と大体理解できた……つもり。自分の解釈が固まったというだけなので、まだ別の解釈の余地があるのかも知れないです。なのでもう少し見直してみたい。新たな発見があるかも。再生数が伸びてるのは、みんなそうやって繰り返し見てるからな気がします(笑)。
 「ゆめにっき」に言及してるコメントが多いですが、自分はそれを知らないので、むしろ「なつみSTEP!」を思い出しました。

 ……ってこれ、アイマス動画なんだよな(笑)。
 こういう作品が出てくるようになったってのは、何というか、ニコマスも来るところまで来てしまったか、という思いが。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

