スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20選選外集番外編2/物言わぬ巨人

 ノンビリ行きまっしょ。
 カクテルに関して、もう一つ入れ忘れてたのがありましたんで手短に。


_P

 そう。
 帰ってきてくれたんですよ、この人が。
 嬉しい。とても嬉しい。
 この人0708Pなんですよね。07年デビューってあーた、伝説級ですよ伝説級。
 なのに良くも悪くも全く目立たない。何せ動画上げるだけで一切無言ですから。ニコマスの創成期を確実に担った一人なのに、人となりから製作意図から何から何まで一っっっっっ切不明。ニコマス史上最もミステリアスなPと言っていいでしょう。
 だが解る人には解る、オンリーワンでキョーレツな個性。その個性が2年間の沈黙を破って、アイマス2アニマス素材を引っさげて帰ってきてくれたんですよ。これ程の感動が他にあろうか!
 ――いや途中で何かやってたのかも知れないですけど!でも動向わっかんねーし!

 ……パワーアップしてやがりますよ。素材だけじゃなく。
 凄い。凄いよ。でもやっぱり叫ばざるを得ない。
 何でそうなるの!?

 この技術を、そう使いますか。
 この技術で、見せるのがそれですか。
 …貴方って人は。

 意図は大体解るんですよ。いや、意図と言うか、面白く見せようとしている所はどこか。どこを面白く見てほしがっているのか。その面白い所は何が面白いのか。それは大体解るんですよ。
 でも、そうまでしてやるんですか。解りません。
 …ああ、でもそうまでしてやるんでしたよね、貴方は。それはよく解ってます、ええ。
 ものすごく面白い気はするし、でもそれ以前に理解できないのも確かだし、とにかくひたすらツッコむ事しかできない。でもツッコんだ所で手応えがないしこの人!

 ああ、そうか。
 理解できないものを、
 理解の範疇を超えたものを、
 理解を拒絶したものを堂々と出して、
 そしてどんな反応があろうと何も反応を返さず、超然として、ひたすらわが道を行く、いつものこの人でい続ける。
 それがとても面白いし、カッコいいんだなあ。うん。



 そしてエンディングのコメントも、空欄。
 ああ、やっぱり貴方だ。
 それでこそ貴方だ。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【20選選外集番外編2/物】

 ノンビリ行きまっしょ。 カクテルに関して、もう一つ入れ忘れてたのがありましたんで手短に。【ニコニ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。