スポンサーサイト


週マスランキング2月第4週

 さて、ようやっと追いつきましたよ。

 その中からピックアップを。

whoP
 ナデシコ劇場版、見てないんですよ。TVの方も最初チラッと見て切った記憶が。でも大体の筋は知っておりまして。
 何というか、これは……笑っていいのやら泣いていいのやら。強烈な皮肉なんですけど、でも深刻に捉えちゃうのも間違ってるんでしょうね。感じた通り、泣きながら笑えばそれでいいと思います。
 タグにもある通り、「ガチなネタ」。いい意味で、問題作。見る側のいろんなものが問われる作品だと思います。これだけのメッセージ性を込められるとは、流石はwhoP、と言わせていただきます。あと、寝てください。


947daP
 ロリクラの人、947daPが、や っ て く れ ま し た 。
 一応下敷きにしたものはあるけど、それでもほぼオリジナルというのはスゴい。もしこれが完成したら、新たな歴史を刻む前人未到の快挙となる事間違いなし。
 「まこにゃん~」が2ヶ月だったから、んー、とりあえず3ヶ月ってトコですか。……が、頑張れー!待ってるぞー!あんたの同人誌も買ったぞー!知り合い連中にも大好評だったぞー!だから頑張れー!
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

