スポンサーサイト


存在の耐えられないカオス(20選選外集その3)

 引き続き、選外集の最後。今回は大規模合作とネタ系を軽く並べときます。
 ちゃっちゃと。


8P8P
 全体が素晴らしくハイレベル。合間の寸劇も面白いし、パート一つ一つがそれぞれユニークで、選曲のバラエティも豊かで大変結構。
 ……いや、何かトンデモナイものも紛れ込んでますがw キレイなパートとの落差が酷すぐる。ラストのメドレーが全てを象徴しております。馬鹿野郎、面白いじゃねぇかw

 さて、2009下半期のぽPはこれと「765GOLD」ぐらい、のはず。単独新作が結局無しだったのは残念なところであります。
 765GOLDでは他が強烈過ぎてそれほど目立っておりませんが(合作らしく、周りに沿っているようにも感じます)、こちらではやりたい様にやったと言う事か、クレジット見なくても解るぐらい異彩を放っております。
 ……早く見たいなあ、単独新作。


Project_OP@L
 基本ごった煮だしかなり力技でもあるんだけど、襲い来る感動。強引に感動させられる。Project_OP@Lの中ではこいつがベストかと。


Project_OP@L
 いや……まあ、20選的な意味では最初から候補ではなかったんですが。
 とりあえず、面白かったです。
 コメントが。


Project_OP@i
 OP@LがあるからにはOP@iも考慮しとかなきゃなるめぇ、ということで……これだよなぁ。
 まぎれもなくOP@iなのに予想外にガチでありました。やだ、なにこの感動……。


Project”Nov.”
 何この危険な面子。
 これでどんな合作になるんだか、と思ってたら期待を裏切らなかったぜ……と言うか裏切るどころの騒ぎじゃなかった。いろんな意味で。
 さすが活動歴2年オーバーの猛者は格が違った。


水をはじくタイプのP
 愛読サイトが「有機化学美術館」の俺に隙は無かった。
 ……いや、さすがに20選のつもりは無かったけど、サムネ1選の有力候補でしたw


ドリP
 やはり、ドリPのおっさんホイホイクイズ番組4部作を外す訳にゃ行くめえ。
 「アップダウンクイズ」も「クイズダービー」も「タイムショック」もいいけど……ごめん、俺「ヒントでピント」派なんだ。あとは「ぴったしカンカン」があれば完璧だな!w


二酸化硫黄P
 ……まあ、2009下半期っちゃこの人を外す訳には。サムネ1選の候補でもありました。
 どれも一様に酷いのでどれでもいいっちゃいいんですが、オトコとしてこれ。切実なテーマ的な意味で。


 という事で、選外集は以上。
 次は……ちよっと思いついた事があるので、それを。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

