スポンサーサイト


コミケお疲れ様でした

 一夜明け回復した所で。
 でも明日以降にクるんだよな、きっと。歳取ったなあ。

001.jpg

 大槍センセは酷い人じゃ、酷い人じゃあ……でもある意味相変わらず。ちょっと安心w
 それにしてもこの人のゆきぽは腰にクるね。より具体的に言うと、股間に。

 尻マウスパッド、友人のために買って渡したので手元にはありませんが……販売停止ギリギリのマウスパッドって斬新じゃね?面妖な。
 販売停止なフィギュアは今回出現しましたが。

 M@co.jP、いやさきくぢん先生。割と速攻で完売したようで。
 当然の如く真ですが、いやーガッツリとマンガ描いておられるじゃないですか。前々からblog見てたのでマンガ描ける人だってのは知ってましたが、それにしても気合が入ってる。ニコニコで新作が来なくても納得。

 “野生のアトリエかぐや”まめP、切って曲げた列がかなり伸びておりまして、しかも結構後々までその状態が続いておりました。長期戦だった模様。
 本はフルカラー2冊、お買い得かつ良心的かと。動画で見るよりも手に取った重みと密度的な満足感がありますわね、本って。

 2日目と違って3日目は、なんかこう、会場回ってる人たちも手練ばっかりという感じで、混んではいるけどかなりスムーズに回れた気がします。“戦えた”し、戦果も上々。非常に満足なコミケでありました。
 さて、次はニコ動の流れに乗らないと。コミケのおかげでここ数日の流れにすっかり乗り遅れてしまったので……。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

