

大山鳴動

 いや、実は最近、このblogにかまけてて週間アイマスランキングをロクに見れてないという本末転倒な状況なのです。だってあれ見るの体力要るんですもん。私だけ?
 で、2月第3週をようやっと見た訳ですよ。

 そしたら……
 何 事 で す か こ れ は 。
 いつものアレ、ベンチマークのアレが圏外じゃありませんか!

 本っ当に今更なんですけどね。某虹裏風に言うと「肩が赤いにも程がある」って奴で。

 で、それがどうしたと言いますと、
 ここまでの順位変動、最初から全部調べてまとめちゃるからちょっと待ってろ
 って事で。

 圏外落ちっていつ以来だっけ……って所から純粋に興味が湧きまして、もういっそ全部調べちまえと。すでにどなたかやられてるかも知れませんけどね。
 古いランキングだとマイリストが付いてませんので、一週一週全部開いて探さないと……。だから、少々お待ちを。

 それはそれとして、これだけでは何なので2月第3週から自分的ヒットをピックアップ。

麦茶P
 だからなんでそれを混ぜますか、という奇天烈マッシュアップでお馴染みの麦茶P作品。今度のネタは「サンダーバード」。
 最初のカウントダウンでもうダメw しかしまあ、バスト値に5~1の数字が上手く揃ってるもんですよね。最後の「1」があずささんって事はつまりロケットおっぱいって事か? だ、ダメだ、1号の発進シーンと轟音がおっぱいと一緒に脳内再生されて吹いてしまうw 雪歩が当たり前のようにジェットモグラとか、細かい小ネタも相変わらずキきます。
 「おはよう朝ご飯!」も、合ってないようで微妙に合ってるのがまた笑えます。本当、なんでこんな下らない(褒め言葉)事考えますかねこの人は。

 麦茶P特集は、いずれ改めてやりたいです。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

