

世の中そんなもんだ(笑)。

 どうにも釈然としない事って、よくありますよね。
 そこで文句を言い出しては厨に足を踏み入れるのみ。それが世の流れとあれば受け入れるしかありませんのですね。
 そしてまた一つ心は頑丈になり、また一つblogの小ネタが増えるという訳です。

 いえ、ね。

あみまみれP
 「4人SUGEEEEEE!」的なコメントが目立つのにカルチャーショック、という話で。
 4人ダンスは作るの大変でしょうし実際違和感無さすぎでよくできてますけども、でもそこまでビックリする事じゃないよねえ?……と言えるのはニコマス中毒者だけなのか、とハッとした次第。
 「安心のアイマス職人」タグと言い、視聴者層がニコマス外に寄ってるっぽいですね。
 で、この再生数ですか。
 ふーむ。
 何か釈然としないものを感じるのは私だけでしょうか。いや、決して悪い作品ではないのですが。

 試しに、こいつと並べてみましょうか。

ゆみすp
 3月投稿で、広告ブーストのおかげもあってようやく2万。

 かんしゃく起こるニダ
 どうです? 釈然としないものを感じませんでしょうか。

 えい、とどめにこいつ。

おっぺけP
 釈然とSINEEEEEEEEEEEE!!!!

 「イエスノウ」観てて、ああ、そう言やこの感じはちゅない!のアレの再来っぽいなあ、こういう素直できめ細かい傑作ってのは定期的に現れるもんなんですね……という話のついでのつもりが、なぜかこういう内容になってたでござるの巻。

 まあ、ね。よくある話ですよ。うん。
 わっはっはっは。



しーなP

 ……釈然としねえなあ……

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

