スポンサーサイト


動画で振り返るTKG2

 1週間…はもう過ぎたのか。
 と、いうタイミングで単品動画とかがちょこちょこあがっておりますね。


orgoneP/fftq氏
 19日公開、21日で終了の限定公開でございました。
 見れた人はラッキーね。



sitaP/KIDP


KIDP/sitaP

わかむらP


とかち未来派氏
 うはwwww俺らきめぇwwww
 比べてみたら、前回よりさらにパワーアップしてやんのw そりゃ人数が数倍になってるとは言え、さあw


 あと、blog界隈でのレポートが以下の辺りでしょうか。
 スタッフ側はみなさん大体サイトなりblogなり持ってますから、そっちを漁って見ればOKでしょう。なのでここでは、「観衆」としてあの場にいた方たちのレポートに絞って乗っけてみます。
トカチゴールド2(爽快・楽しくなる動画 )
トカチゴールド2行ってきたよー(十七段雑記)
トカチゴールド2に行ってきました(我が世誰ぞ常ならむ)
トカチゴールド2に行ってきた件について。(100均で4時間悩む男)
或る日の、僕の場合。(昨日はトカチゴールド)
トカチゴールド2へ行ってきました - 体はガタガタですが・・・ (忘れん坊の備忘録)
灼熱のトカチゴールド2 感想(荒川河川敷)
トカチゴールド2 (モグノート)
トカチゴールド2にいってきた(日々の御伽噺@ニコニコ部)
トカチゴールド2(TRIVIAL JUNK Blog)
トカチゴールド2行ってきた (YaSuYuKiの日記(nicovideo出張所))
ニコニコ動画発祥の大規模DJイベント『トカチゴールド2』(&ラジオ放送のお知らせ) (敷居の先住民)
トカチゴールド2 (微弱電波発信基地)
いってきましたトカチゴールド2へ (アイマスdrop)
(ロリータハッピーウィングな日々)
トカチゴールド2感想 (紳士の黄昏)

 あ、あとこちらは実況中継組にあたりますが、
トカチゴールド2 (えちょろぐ -Echos Log-)

『世界広しといえど、未来派先生の楽曲をBGMに晩ご飯を家族とともに食べたのは我が家だけだろう!!!』


 とっても素晴らしいご家庭ですね(はぁと)


 さて。
 次は、これですね。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

