スポンサーサイト


アイマス新年会「28時間」(今度こそEDだといいな)





……終わった、か?

……終わった、な。



無事、完走いたしました。

(ほぼ)リアルタイム更新、完了いたしました。

長かった。
長かった……!

今この時に必要な言葉は、二つだけでしょう。

運営・全ての参加P・そして全ての視聴者の皆様へ、ありったけの感謝を込めて。
ありがとうございました!
そして、
みんな愛してるぜ!!












本当に終わりだよね?もうないよね?







あれ、でもなんか足りないような……。

やっぱあれだよな、あれ。線引いちゃだめだよ線。
うん。
よし。
3次会だね。

めるりP
皆様のご来場を、お待ちしております。

まっすぐ万能説
まっすぐ限界説
まっすぐ酷使説
まっすぐ休憩説
まっすぐ敗北説

世界で一番まっすぐが流れた二日間
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

