

アイマス新年会27時間(19:30)


聖上P
音が無駄に凝ってやがるw
見事に実況になってて、しかも会話が完璧に成立してるのがすげーよ。ほんっっっっっと、無駄な技術だけどさ!w


タミフルP
さすがにゴールデンだし、ちっとは大人しくしてきたか?なんかイイハナシダナー?
……と思ったのが間違いだったな!w
作者コメ通り、相変わらず、全力でいつも通りだな!
しかもカオス分まで加わってるとはな!わっはっは!

ああもう、酷ぇなぁw そもそもなんでこれがこの時間にいますのん?そこから(ry


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

