

アイマス新年会27時間(18:30)


風野シュレンP
おい、マジでガルディーンなのかよw
…今更だけどさ、
何 こ の 豪 華 声 優 陣 。

これも相当なゆとりお断り動画だなぁ……今じゃもう狭いなんてもんじゃないぞ。たまげたなぁ。
ああ、でも、いい感じに気が抜ける。


手品師P
これまた期待の新人本職登場ですねっ!
最近の新人はいきなり酷いのがデフォなのか、全くもうw

え、えええええ!?なにこれ!?どーなってんの!?
はー……すげー……いや、お見事!
いーもん見せてもらいました!拍手!

……ニコマスって、実はとんでもないんじゃないか?

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

