

アイマス新年会27時間(14:00)


ジングルは美希と七夕P。


オヤジオナP
ああ、なんだか開始2分で展開が読めたよw いい予告編だ。
……で、円谷プロってニコ動に対して厳しかったっけどうだっけ?w あと同時上映もぜひ見たい件

CM、ひょっとしてだいすP?w


inukoP
歌は……置いとくとして、この手描きは割といい味出してるかも。センスはいい。もう少し丁寧になれば、化けそう。


cocoonP
マジで「名曲アルバム」だこれ。
cocoonP、ファゴット吹けるのか……よりによってダブルリードとは、し、渋い。シブ過ぎるぜ……この芸風は押せる。押せるぜ!

一気に目が覚めたよ!ありがとうこっくん!

ちょ、CMwww 台無しwww


loulieP
ベースの雪歩ってこれかよ!こいつは良い実写雪歩。

よーし、縦ノリでパワー補給完了!

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

