

アイマス新年会27時間(11:00)


ジングルはガチ姉、ふーみん、ねーちんの三女史。「歌ってみた」系の皆さんですね。
あ、そうか、この時間帯は「歌ってみた」コラボなのね。



歌合戦企画P
嗚呼、いきなり酷いwww いじめってより、これリアルセクハラだろw 「くっ」がいいなぁ。感情が篭っててw
「サラリーマンの歌」、山崎まさよし辺りに歌ってもらったら普通にヒットしそうだな。
おーい!またいじめかよ!w そりゃP名見りゃ納得だけどさあ!なんでこういうPばっかりここに集まってきたんだよ!歌は上手いしいい声……だけどやっぱり酷いw
おっ、ntmP来た!映像もなんかいい感じね。しかしミクが歌わないってすげー無駄遣いw MMDってこういう使い方もできるんだ!
聖ジェルノンP……うーむ、ガチだ。突っ込みどころがないのが逆に浮いてるw
最後の「ライオン」、お、ガチ……?さすがに本職と比べるとパンチがないか。でもよく歌うもんだこの曲を。そして映像は素晴らしい。さすがおきな。P。

あああああ!妙に時間が残ってると思ったらこれだよ!
って、あれ、これもガチ?綺麗な「まっすぐ」じゃねーか!いやさすがゆPだぜとかそういう事じゃなくて。

……何だろう、この心のモヤモヤはw


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

