スポンサーサイト


狭すぎて伝わらないMAD選手権

 今日のお題、タイトルで見当付く人もいるかも知れませんが、ええ、どんがらがっしゃーんPです。
 どんがらPと言えば、THE_ERIC_IDOLM@STERシリーズとかシュルツPと二人で暴れてる100年戦争シリーズとかWW2ニュース映画シリーズとかクトゥルフネタとか……もうこの時点で一般受けなんぞ微塵も考慮してない突っ走りぶりが大変清々しいお方な訳ですが。

 で、今回は中でも最高に狭いネタを3連発でご紹介。これ解る奴どんだけいるんだよと。もう狭すぎて解説が大変に難儀なので、興味が湧いたらタグと市場を参考に各自で調べてみてください。(自棄)


 念のため。出崎の奴じゃないYO!


 そう言やあったなぁ、ラジオドラマ……。その主題歌。
 あ、原作マンガはめちゃめちゃ面白いですよ?


 「今度こそ萌えを理解した!」で何でモンティパイソンなんだよ!でもってコレかよ!
 狭 い に も 程 が あ る 。
 イメージアルバム主題歌。つかこれ買った奴、何人いたんだろうね。確か、今にしてみればとっても時代を感じる声優陣だったような気がします。ヒロインの子が椎名へきるだったっけ?
 えーっと、俺このCDどこに仕舞ったかなあ。

 以上3作品が、たぶん狭さの極致。
 この位↓まで行けば、多少広いかな、うん。

 わー広ーい。(棒

 そして最新作はこちら。

 うん、広い広い。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

