スポンサーサイト


アイマス新年会27時間(10:00)


ジングルはゆきぽ&独眼P。


b.o.s.P
作者コメ。絶対こんなんじゃわかんないよ!ベシッ(AAry

前回24時間の訂正って、遅ぇよwww

技術論ってより、心がけ論つうか方法論ですね。それとしても、普段はなかなか聞けない事ですし、興味深い。結構な講義でした。


透-架P
おーい、広橋は関係ないだろ広橋はw

うん、yotaPとか透-架Pとか、多分こうしてるんだろうなーってのは想像してましたが、その通りだったのかー。やっぱり、腕や足の振り一つ一つ単位で、すごく細かく合わせてるんですね。長回しに見えても、実はそのまま使ってる訳じゃなく、細かくコントロールしてると言う。
つか、これ、エフェクトガリガリかけるより手間かかってないか……?

大変、素晴らしい講座でした!GJ!
さーみんなこれでガシガシシンクロさせてくれー!
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

