

アイマス新年会27時間(6:00)


ジングルは哀れな小羊P。……そーかそーか。もう大自然Pに弟子入りしちまえよw


しゅがP
ほー、DDRは今こんな事になってるのねー。573も頑張ってんだなぁ。
ちょ、回転系ダンスってwww 最後のは……ストンピング?w


PacP
これは壮絶な出オチ……じゃない、きれいなPacP。やればできるじゃないw
基本的な所は自分も知ってる(だけ)つもりだけど、こういう風に改めて丁寧に解説されるととっつき易いですね。いい番組でした。
ちなみに、自分がやってた&嵌ってた格ゲーは唯一つ。QoHでした……

だからCM、オーキドP何やってんすかw

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

