

アイマス新年会27時間(4:00)


ジングルはてつろ~P。


紗羅P
しかし、タイトルからして酷いぜw うっ!何と言う恐ろしい幻術……ッ!
ストーリー部分のしょーもなさはもちろん、「Do-Dai」コラボのパートが素晴らしいw 確か大山倍達+アイマスって名作があったはずですが、それに匹敵する。謹んで「少林寺M@ster」開祖の称号を送りたい。

……って、酷いオチだなこりゃw


曲だけP
どうも、自称電波曲マニアの水野。です。
いや、このジャンル、語りだすと三行じゃ足りんよね、ホント。
でもマジでアイマス分少ないな!w

COMMENTS

No title

はじめましてー、紗羅Pと申します。
視聴ありがとうございました☆
僕はひんそーファンだから、幻術はへっちゃらなのです。
この映画で楽しんでいただけて嬉しいです。
またイロイロ作っていきますね~。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

