スポンサーサイト


アイマス新年会27時間(1:30)



木曜洋画劇場P
 ついに、ロリクラ描いてみたが来たか……!嗚呼、酷い戦場だ……。嗚呼、絵描き系はキツいよねぇ……スピアーズかっけえええええ!乗馬マシンにまこまこりん♪にもじぴったんにFakeFar氏にボストンに、そして中の人まで。最後にふさわしい、総力戦でありました。
長かったなぁ。でも、終わったなぁ。寂しいけど、いい区切りだよね。
お疲れ様でした。ブラヴォー!

あれ?なんか時間が余ったよ?
ボカロ組よ……そうか、君らもまた紳士なのだな。
そして次回予告、期待。超期待。本当に「ボーン・アルティメイタム」やるんだよね!?ね!?
そして故・水野晴朗氏の決め台詞で締め。提供も完璧。

あー……えがった……(余韻)
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

