

温故知新

 ネタになりそな作品を探して適当にタグ巡回してたら、たまたま見つけたもの。
 恥ずかしながら底'zはチェックしてなかったのでノーマークでした。

かんどるまP
 ぶっはっはっはっは!
 こ、これはヤバい。笑い死ぬ。リアルで窒息しそうになった。
 ネタがことごとく定番名作MADってのがもう。酷い、いろんな意味で酷過ぎるwww
 あー、苦し。

 ちなみに……

 ……元ネタあり。

 この他、多数。「ウルトラソウル集」タグからどうぞ。窒息死しても知りませんがw


 で、そう言やこれってつまり「(ジャッジャッ)テッカマ~ン♪」のアレじゃん、とふと思ったり。

 流石ニコ動、やっぱりありましたw
 日本のオタ系MADのパイオニア、「いかがわしいテェプ」ですよ。これももう20年前になるんですねぇ。もちろん当時はPCでデジタルデータ切り貼りなんて事できませんでしたし、MDすらない時代。カセットテープでシコシコ編集してコレ作ってた訳ですよ。
 最初に彼らがいたからこそ、今のMADの豊穣があるのです。感慨深い物があります。
 偉大なる先人に、敬礼。

さらに遡れば、源流は嘉門達夫なんだろうか?




 そうそう、この系統のアイマスMADの傑作と言えば、アレですね。
 そのアレを貼って、締め。

maszushi氏

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

