

アイマス新年会27時間(0:00)

さあ来たよ、紳士枠!

ジングルは春香さん。
うん、よくできた人力。最近の人力はすげぇなぁ。(棒)

しかし961組、よりによってここで来るかよw


ベホイミP
おや、ベホイミPったらいいお声(はぁと)

うっは、いきなりヤバいの来た!w せ、攻めてやがる……!つうかモロかよ!w あああああ、次もヤバくね?ああ、やっとアイマス分がw
しかし、「終了です」が文字通りの意味にしか見えない……


kirP
ああもう、初手から酷いw
しかし、うーむ、興味深い。学術的に。うん、学術的に。
千早の四捨五入に涙。そして最後で大爆笑。

コレハスバラシイケンキュウデスネ。
いや、しかしむなかなかリアルな数字だよなあ。これはキャラデザほ褒めるべきか。

で、
ま た ま っ す ぐ か 。


星の王子様P
や、やっとゆっくりできた……。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

