

アイマス新年会27時間(23:00)

今回、なんか全体に時間がキチキチじゃないか?

ジングル……くぎゅううううううううう!
もういいや、人力or捏造って事にしとこう、うん。


愛識P
タイムパラドックス物、定番ですな。うーむ上手い。ネタも仕込みまくりで、面白かったよー。ただちょっと頭がこんがらがったので、後で改めてみもう一度見ましょっかね。


SUSP
アッーーーーー!
おいおい、紳士枠にはまだ早いぜw

やはり来たか、きらめく部隊。「鋼鉄の騎士」だっけ、懐かしいなぁ。「ログイン」誌がやたら凝りまくった特集してましたっけ。って、ユニット名自重w
うーむ、続き希望!超希望!

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

