

アイマス新年会27時間(22:30)


ひびきP
ああ、ミクてってってーが。まだボカマスは続いてるのかw
うんうん、黒薔薇はデフォだよねー。ああ、コブラEDは懐かしいなー。

 って、アデムラ偶像代理人は反則www


愚零闘okEP
これほど予想通りなのもないよな、全くw しかし響が予想以上にカッコいい罠。
ああもう、4画面でもう訳解らんw 個人的には北米版ボカロが一押し。MEIKO姐さんステキ過ぎw最後の天国系も妙に合ってるしwだからそれまでボカロに歌わすなと。


しかしこの時間帯、しっかりボカマスだったのが恐ろしいわw

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

