

アイマス新年会27時間(20:00)

更新する度に書き込まれるスパムコメントの掃除がそろそろうざったくなってきたでごわす!

ちょ、このジングル何!?人力じゃないぞどう見ても!こんな自然な人力があってたまるか!ま、まさか……ガクガクブルブル

43 :天然:2009/01/17(土) 19:56:35
続いては中継からご覧になってください。
新年会に彼女がやってきてくださいました!皆さん、2回目の中継から
必ず!中継をご覧になりますよう、お願いいたします!



「いったい何が始まるんです?」

独眼P
つ、ツッコミが追いつかんwでも普通に面白いな。……あ、落ちたw
FPSとのコラボは新鮮。楽しゅうございました。


銀結城P
うぉい!リアル受験生かよ!センター試験頑張れよー!
タグの「新年会の良心」、納得。何だかとっても心が洗われるよ!ふしぎ!

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

