

アイマス新年会27時間(19:30)


京都P
タイトルで何かと思ったら、お笑いM@sterかい!
元の漫才が酷いなこれw おもろい。


こんにゃくP
うお!これは可愛い律っちゃん。覚醒が強烈だ。ひょっとしたら3D以上に。
しかしこの曲も、何度と無くカバーされてますなぁ。すっかり日本のスタンダードナンバーで。


えすP
ホアアーーーーーッ!(お約束)

うーむ、どうしても枠の上が気になってしまうなw ガチなんだけどネタ成分がいいね。特に裸踊りとか裸踊りとか裸踊りとか。
最後の手描きカットが強烈。これはごはん3杯いけます。


よし、落ち着いてきたな。時間に余裕が出てきました。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

