スポンサーサイト


MSCIII最終結果Part5


 やっと最後か……ラスト、宇宙・遅刻ブロックの分でございます。

 BGMはoasis。「Don't look back in anger」の……ライブ版ですかね。
 いい曲ですよ。特に詩が。何が何でもフリークたろうとする私みたいな人間には、ズシンと来ます。「信仰」の対象が何であれ、ね。
 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q134829593

 いいねぇ、oasisは。

宇宙ブロック(銀河系/太陽系)
 UNI-2(C-8)……えええええ、これdodoPだったのか!ロリトリオどころか伊織ですらないんだもん、いくらファンでも判らんわこれは……
 UNI-3(B-9)……玉姫様はズブロカP。個人的に、これが本戦に進めなかったのが最大のサプライズでした。
 UNI-4(B-3)……煤けた律っちゃんは曲竹P。3.8Mってw 絵、描けたんだ……いい覚醒律っちゃんだったぜ。
 UNI-5(C-1/SF-D-3)……むびょーちゃんP。残念、本戦まで残ったよw
 UNI-6(B-1)……前述の通り、怒首領蜂P。うむ。エロい。エロいね。

遅刻ブロック(遅刻組)
 遅刻-1……おかしなみなP。あれー、レイズナーじゃないのー?……って、自分で突っ込んでるか。全くだ!w
 遅刻-2……お疲れさんっした、オーキドPw
 遅刻-3(A-2/敗者復活/Final-9)……アデムラ。そうじゃないかなー、と思ってたら案の定、ekaoPでしたw ムカ付くぐらい上手いもんな、納得w しかしこの人台湾だから、遅刻してなかったら宇宙ブロックに行ってたのかな?
 遅刻-5(D-1)……おお、カクパー主催のきつねPじゃないですか!上手いじゃないですか!主催だけの人じゃなかったんだな……ちょっと認識が改まりましたのことよ。
 遅刻-6……絵で一発ですね。7インチことたかっぺPでした。って、4日でこれかよっ!

 以上!
 しかし、スタッフも豪華だなあ。集計が桃月PにロゴがekaoP、あのガチョーン!て閉まるカッチョいい扉がえこP。


 ……終わりましたか。

 終わりましたね。


 長かったなあ。大変だったなあ。

 楽しかったなあ。

 心地よい脱力感の中で、関わった全ての皆様に、感謝を。
 ありがとうございました!





 さて次は、もう始まってる単品祭りに前回同様のデータ検証に……
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

