スポンサーサイト


MSCIII最終結果Part4


 引き続き、地方予選G~Lブロックの分をば。

LoGブロック(静岡/長野/岐阜)
 LoG-3(D-6/SF-C-1)……海草P。ふーむ、結構ギリギリで勝ち進んできたんですねー。と言うか、2日でコレってすげーや。
 LoG-4……まこTP。コメと作品が矛盾してないか?w
 LoG-5(D-10/SF-C-5/Final-2)……3位作品、十字P。いや、自重しとらんだろうあれはw おや、これもLoG-3と本戦まで一緒のブロック。
 LoG-8……北米版と言えば、愚零闘okEP。まあ、そうだよねw
 LoG-9(F-2/SF-A-7/Final-7)……架空戦記の人、白梅P。初めてのMADでコレって……

LoHブロック(愛知)
 LoH-1(C-10/SF-B-2)……museP。まことに清清しい作品でありました。埋もれ脱出なるか?
 LoH-4……LoveP。だからコメ、落ち着けw
 LoH-6(B-5)……さいふぉんP。この人らしい、いいシンクロ、いい選曲。そうさ!シンクロ万歳!
 LoH-7(F-4/SF-A-5/Final-6)……おおお、あんただったか、サーディP!カッコ良さとネタの絶妙なブレンド、流石だったぜ!
 LoH-8……remyP。あってたまるか、ニラDLCなんぞw

LoIブロック(三重/滋賀/福井/石川/富山/京都)
 LoI-2(B-8)……もうこの人しかありえませんね、ぎゃわずP。もう予選通っただけで満足。単品、堪能させていただきますぜ。うっへっへ。しかし真面目に更生したと思ったらこれだよ!
 LoI-3……何と合作、しかもwhoP&おくるだPという豪華コンビ!……それでできたのがこれかよ!w whoP、元気そうで何より。
 LoI-6(D-9/SF-C-2)……アカンベーはエコノミーP。上手いヒキでした。
 LoI-7(E-1/SF-C-6)……ぐっさんP前回も引っかかってました。自分のツボなのかも知れんね。
 LoI-8……当然のごとく、てつをP。PacPがアレでしたしw 宣伝乙。
 LoI-9(C-5)……versusP。全部通して見てみたい一作。

LoJブロック(奈良/大阪/和歌山)
 LoJ-1……でんP。鼻歌じゃなくて人力と来たか!しかしいつものサムネじゃなきゃ特定なんて無理ですなw
 LoJ-2……古豪ニセP。そう言やホットペッパーもこの人のレパートリーだったっけね。しかし、ベテランが頑張ってるのってイイですね。
 LoJ-3……progojectP。教養講座からの参戦。MSCも幅が広くなったもんだ。とりあえず続きが気になる。
 LoJ-4……ぐうりんだいP。てって(ry
 LoJ-5(A-1/SF-D-2)……「Belvedia」はほなP。黒薔薇面子はここにいましたか。しかし優勝が条件の手料理ってハードル高すぎだぜw
 LoJ-6(C-6)……問題作・ドット絵シビレは影ナレドP。うん、土下座だなw
 LoJ-7……うてろP。なるほど、洋楽であずささん、ね。
 LoJ-8(F-8)……久城zweiP。へぇ、今時っぽい曲と演出。シブいねぇ、この人にしては。予選で化けて、なかなか面白うございました。
 LoJ-9……先駆者P。続きだ!続きを見せろ!w

 うん……さすが関西、強烈な面子だったぜw
 それにしても、決勝進出ゼロはいいとして、本戦進出も1つだけってのは寂しいなあ。やっぱり癖が強すぎるブロックでしたかね。

LoKブロック
 LoK-1……No.0P。というか、イコールonoPですね。自分的に、これぞ清く正しい雪歩。
 LoK-2(A-8/SF-A-6)……ナンダバP。強かったなあ。あと一歩で決勝進出だったんですね。しかし借り物でこれって凄ぇな。
 LoK-4……0系新幹線は○松P。自分の趣味として、単品は要チェックですな。
 LoK-7(F-9/SF-D-4)……ロジックP前回作品とはうって変わって、まことにストレートな作りで。
 LoK-8……TrainP。おっと、本人リメイクじゃなくてリスペクトだったか。まあ、さすがに玄Pは無いかw

LoLブロック
 LoL-1……おお、こっちがせりざわPでしたか。LoL-3の方かと思ってましたが。
 LoL-3(B-2)……?P。前回大会でデビューした方ですね。しかし前回作品ともそれ以降の作品とも似ても似つかぬ作風。わっかんねーよこりゃw
 LoL-4(D-2)……この人以外に誰がいようか。麦茶P。だから偽装してNEEEEEEE!!!!!
 LoL-5(D-4)……春香包丁は、LoJ-5のほなPを無茶な賭けで誘った張本人、ふらうP。あー、確かに料理っちゃこの人だw
 LoL-7……バレバレですが、やっぱり今回も参戦してました。お祭り男井川KP。そう言やご実家は四国でしたっけね。
 LoL-8(E-2)……おー、b.o.s.P!流石のシンクロでした。
 LoL-10……38℃P。そっかー、熱なら仕方ないw しかし聞かない名前だ……新人さん?いいインパクトだったのに惜しいなぁ。


 以上!続いてラスト、宇宙・遅刻ブロックへ。
 ……やっかいな面子が集まってそうだな……
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

