スポンサーサイト


MSCIII最終結果Part3


 続きまして全参加PのEDコメントのパート。ED本編ですね。
 ここでは、私の注目作のP明かしと雑記をば。長くなったのでまずPart3動画、地方予選A~Fブロックの分から。


LoAブロック(北海道/青森/岩手)
 LoA-1……猫ロキP
 LoA-3(F-3)……ほっちP。1位通過でしたか。結局続きはどんな感じだったんでしょうか。MSCIIのFinal-8の再来なのかどうか、興味ある所です。
 LoA-4……もけP。投票作。が、以外に伸びませんでしたね。しかし選曲に乾杯。
 LoA-5……ウィンウィンP。ばかやろうw
 LoA-6……カレーP。ばかやろうwww
 LoA-8……七夕P。うむ、納得。

LoBブロック(秋田/宮城/山形/福島/新潟)
 LoB-1(A-6)……当然のごとく、カルミナP。そりゃそうだよなぁ、こんなの作るの貴方ぐらいしかいないよw 予選まで進んでくれただけで満足です。
 LoB-6……aloinsP。今回、強烈なカオスが他に多すぎて印象が薄れちゃったかな。
 LoB-7……おお、小町P!ストーリー仕立てはちょっと珍しい作風か?しかしさすがはオッサンな選曲!
 LoB-9(C-7/SF-D-5)……まいなP。うむ、律っちゃんの半目は考えてみれば新鮮。
 LoB-10(A-5)……予選で化けたブリ様はトマターP。しかしよく予選通ったなあ。あとコメント自重w

LoCブロック(群馬/栃木/埼玉)
 LoC-3……solP、この方でMSCと来ればこれですね。……さすが三度目の新藤は無かったかw
 LoC-4……SUSP。絵、描けたんだ!しかも紳士な奴!
 LoC-5(B-4/SF-B-1/Final-1)……tybP。こりゃまた意外!これなんか見ると想像も付かないけど、これ見れば納得。つか、なんでこれが埋もれてるんだ……
 LoC-6(C-9/SF-D-1)……惜しくも決勝に進めなかったジェットセットラジオは72oPコレの人。
 LoC-7(E-4)……当然のごとく、ねんどP。当日やっつけかよ!
 LoC-10(D-8/SF-B-6/Final-5)……すでに書いたように、総合3位作品はmotaP。そうか……頑張って完成させてくれw

LoDブロック(千葉/茨城)
 LoD-1……えびP。うむ、納得。しかしこれが落ちるか……。
 LoD-2(E-10/SF-B-7)……マツケンPSPSはhitonariP。そのサムネは反則だw
 LoD-3(D-5/SF-C-7/Final-4)……アリプロメドレーはさきかけP。そうそう、アリプロと言えばこの人でしたね。いや、意義があるどころの完成度じゃないって!
 LoD-5(D-7)……R2P。この人と言えばこれですが、こりゃまたすごいリミットブレイク。
 LoD-8……poscamP。過去作はこちら。わっかんねぇwww でも、わかるw

LoEブロック(神奈川/山梨)
 LoE-1(F-7/SF-C-3/Final-8)……優勝作、タクヲP。単品、待ってます。
 LoE-3……モアモアP。お子様おめ。将来名前の由来聞かれたらちゃんと教えてあげないとダメだYO!
 LoE-4……うてにゃんP。うん、カッコいいバカだw
 LoE-6(A-3/SF-C-4)……シャラララララー、はおとやP。これでまだ不満とは……
 LoE-7……投票作はPacP。えええええ!? 格ゲー成りすましじゃないの!?たまげたなぁ。
 LoE-8(E-6/SF-D-6)……かよーP。さすがにすげぇ。この人ならむべなるかな。予選、本選とどんどん良くなった印象があります。が、逆にこの人にしてはちょっとシブ過ぎたかな?

LoFブロック(東京)
 LoF-3……リッキー・マーティンはシメジP前述につき省略。
 LoF-4(A-4/SF-D-7/Final-3)……さあ来たぞ問題作。
 だいすPでした。って、筋少じゃないのかよ!あんたも「抜き」の意味が違う!w反省部屋ッ!
 LoF-5……HaruharaP。ほぉ、5位ですか。このブロックでこれは健闘でしょう!……続き、頑張ってなw
 LoF-6……おお、大自然P!やっぱり居たんだ、って、えええええ!?マトモにアイマスじゃんよ!普通にカッコいいじゃんよ!わっかんねーよ!w
 LoF-7……末期P(仮)。……納得。 しかし相変わらず酷いなぁ。コメ、黙れw
 LoF-9(C-2/SF-A-1)……むやみやたらと綺麗なエレクトロ・ワールドはのぽぽんP。納得、あまりにこの人らしい。単品待ってます。特に作者コメAAを。EDコメがダメなら単品でw
 LoF-10……もあP。このガチガチのブロックの中の清涼剤でありました。
 LoF-11……カジカP。ボカマスの人、あるいは帽子の人。で、今回は手描き。この人も多才だねぇ。
 LoF-12(C-3/SF-A-3)……投票作、カッチョいいインストのアレ。私ゃまた黒薔薇面子の誰かかと思ってましたが何と矢夜雨Pでした。こりゃまた前回作品とはガラッと変わって大真面目で(失礼)。しかし考えてみりゃこれみたいにシブいのも作る人なんだよな。
 おや、LoF-9とは予選本選までずっと一緒のブロックでしたか。

 まあしかし、濃い面子だことw

 引き続き、Part4へ。
 ……参加者多すぎやねん。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

