スポンサーサイト


MSCIII最終結果Part2

 ところで、Part1の一番最後に流れた曲、アレ何なんですかねー。吹奏楽ですよねあれ。曲名が知りたい……

 という事でPart2、決勝進出作品以外から運営の趣味により6作品をセレクト、その45秒ディレクターズカットです。
DricasPセレクト1:LoH-3(まどか飛宇P)
 味のある、いい雰囲気の手描きでありました。無音が効いてるねぇ。

DricasPセレクト2:LoA-9(遊太郎P)
 あー、「モリモリソザイ」ね。いきなりCMで何事かと思ったもんだw でも勝負度外視したこういう使い方もアリだよね。
 ……何だよ、普通にカッコいいじゃないか。上手いじゃないか!

DricasPセレクト3:LoD-6/A-7/SF-B-4(フェイクP)
 ワンピ手描きですね。正直、これが本選まで上がってきたのはびっくりでしたが(ジャンプと名の付く雑誌は一生読まないし関連商品も絶対手を出さない事にしておりますので)。
 そうか、手描きでしかもアニメだったのか……何故そっちを見せなかったのかと。決勝まで温存だったのか?

cx0101Pセレクト1:LoF-8/B-7/SF-A-4(チヒロP)
 ヤスタカ勢その1、でしたね。確かに可愛らしくて気持ちのいい動画でした。しかし何故にそんなにこればっかり見てたのかは謎ですなw

cx0101Pセレクト2:UNI-6(怒首領蜂P)
 蜂Pktkr!
 そーかー、蜂Pだったかー。投票して良かった、俺の目に狂いは無かった……(涙) しかし前回もそうだったけど、意外な作風ではありますな。確かに重い。シブい。そこが好きでした。
 そっかー、「宇宙」かー。
 さもありなんw

cx0101Pセレクト3:LoF-3(シメジP)
 地獄の東京ブロックのリッキー・マーティン。印象には残ったんですが、やっぱり音が悪かったのが致命的でしたね。このディレクターズカット版は手持ち音源で音質を上げたもの、まあこれがいい感じな事。素晴らしいじゃないですか!カッコいいじゃないですか!
 やはり、音質が……あと、隣のアレなw

 ちょっと待て、最後のミカンは何だw

 以上!
 とりあえず、ここまでで一旦中断。Part3以降、EDコメント、て言うかED本編については、多分、日を改めて。(だって長いんだもん……)
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

