

MSCIII決勝一言感想&投票晒し


木曜洋画劇場P/聖ジェルノンP
 みwなwぎwっwてwきwたwぜw
 いいねぇ、このOP。ロス五輪だよ、ジョン・ウィリアムスだよ。


 という事で、本日19時をもって、投票が締め切られました。
 早速、行きます!

Final-1
地方予選:LoC-5/投票
予選:B-4/候補
本戦:SF-B-1/候補
 よくできてる。カッコいい。いいね。
 が、やはり地方予選~予選のインパクトを上回るものがないような。息切れ感が。いや、よくできてるんだけどね。でもキツそうだなあ。

Final-2
地方予選:LoG-5/候補
予選:D-10/候補
本戦:SF-C-5/候補
 こ、これは……素晴らしいんじゃないか?
 時間が延びれば伸びるほどバラエティに富んでいく。ある意味MSC向きの作品じゃない、と言えるかも。個々のパートを抜き出せばインパクト勝負じゃ負けてるのに、よく残ったなあ……

Final-3
地方予選:LoF-4/候補
予選:A-4/候補
本戦:SF-D-7/投票のつもり
 ふおおおお!
 いいなぁ、これ。単なる紳士動画じゃないよ。格調高いエロチシズム。上手いよこれ。
 しかし問題は、「これが優勝したらどーすんだよw」感が並外れて高い事でしょうか。ねぇ。……どうしような?w

Final-4
地方予選:LoD-3/投票
予選:D-5/投票
本戦:SF-C-7/候補
 え!?まさか、メドレー!?
 これもMSC向きじゃない構成じゃないですか!たまげたなぁ……
 うーむ、素晴らしく美しい。まずい、これは全部見たくなってきた……

Final-5
地方予選:LoC-10/候補
予選:D-8/候補
本戦:SF-B-6/投票のつもり
 えええええ!?
 何コレ何コレ何コレ。凄ぇぞこれ。まさか攻殻とは思いもしなかったぞ。ガチ絵も上手いし、最初はネタ作品と思ってたのがこうなるとは。これ凄いって!

Final-6
地方予選:LoH-7/投票
予選:F-4/候補
本戦:SF-A-5/候補
 何だよもう!ネタ要素の方がでかいじゃんかよ!w 地方予選じゃあんなに真面目に見えたのに、こうなるとはw 楽しいなあ。

Final-7
地方予選:LoG-9/候補
予選:F-2/非候補
本戦:SF-A-7/非候補
 こうして見ると、これが評価できない自分は何かに毒され過ぎてると思った。
 いや、すげー可愛いけどね。嫌いじゃないけどね。なーんか、「普通」でねぇ。「普通」じゃダメなんだ!「普通に可愛い」だけじゃダメなんだ!……うん、やっぱり毒されてるな、何かにw

Final-8
地方予選:LoE-1/候補
予選:F-7/投票
本戦:SF-C-3/投票のつもり
 おおおおお、こういう展開か!
 ……だがしかし、これはどうなんだろう。これを見せられると、本当に全部見たいのは確か。だが逆にこの60秒だけだと前後の繋がりが唐突過ぎて、チグハグな印象が。凄く良さそうなんだけどね。でもこれもまた「MSC向きではない作品」。
 そして、同類のFinal-2やFinal-4が、勝ち上がるに従って個々のパート→全体のバラエティと見せていきほぼ全容が掴めるようになったのに対し、このFinal-8は全体の触りが見えただけ。「続きを見たくさせる」という意味ではアリなんですが、「全体を見ないと楽しめない」ってハッキリさせてしまったのはどうか。ここに来て「MSC向きではない作品」の悪い面が出てしまった気がします。

Final-9
地方予選:遅刻-3/候補
予選:A-2/候補
(敗者復活)
 あっはっはっはwww
 いやー、よく復活してくれたよ。ガチガチな決勝の中での一服の清涼剤でありました。

 ……ところで、本当に遅刻組が政権取ったらどうしような?w


 感想、以上。
 いやー、さすがにここまで来ると凄いですわ。どの作品も素晴らしい。決勝に残るだけはある。しかも、ここに来てどの作品も最後の切り札を出してきてる。もービックリしっ放しですわ。たまげたなぁ……
 絞り込んで、Final-2、Final-3、Final-4、Final-5からの選択。
 Final-4、素晴らしいけどね。でもこれを選ぶのは自分らしくない気がする。Final-5、凄いけど、ちょっとネタ要素が強すぎるのがなぁ。Final-3、……どうしような本当にw
 悩んで悩んで、

投票:Final-2

 これで、行きます。
 Final-3と最後まで迷ったのは内緒だ!

 これからリアルで麻雀打ってきますんで、以後の情報に触れられるのは深夜になりそう。
 さあ、結果やいかに!

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

