スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

……はっ!

 お、俺は、今まで何を……

 そう、確か、コレを見てたんだよ。

 面白かったんで、頭っから最初から。
 で、当然、元ネタと言うか関連作というか、コメでも度々でてくる「大英帝国騒乱 記」って奴。当然ぐぐりますわな。で、読んだわけですよ。
 大英帝国騒乱記AAR
 ……OK、全て理解したぜ。

 そのまた関連作で、こんなものまで。
 愛清帝国暴走記
 要は、WW2を萌え化したMODですわね。フリーダムだなあ。
 当然、読破。面白かった。

 そしてアイマスに戻って、そう言えばアレがあったよな、と、

 中断してる所まで全て観了。

 ここに至り、大元の「Hearts of Iron」に興味が出てきて、つい、買って……

 あれ、一週間経った?二週間経った?←イマココ

 週マスランキングも華麗に吹っ飛ばし、ハマるハマる。
 いや、元からふっ飛ばし気味でしたが。

 いやそれより今大事なのは、

 MSCIII本選投票するの忘れてたorz

 って事で。

 ショックでけぇ……
 いや、完全に忘れてた訳じゃなかったんすよ。17日までだと思ってたのよ! 思ったっ切り、確認してなかった次第。
 いっそ、本選の「一言感想&投票晒し」、普通に投票したフリしてシレッっと書いちまおうかとも思ったけど、それは流石にそれを書いてる自分が情けなさ過ぎる。大体、予選の「自分の感性の世間とのズレを(ryもやってないしねぇ……

 ただ、区切りとして、やらん事にはどうしようもない。
 なんで、本選の「一言感想&投票晒し」は、「自分だったらどれに入れてたか」という事で、書きます。これから。結果はもう知ってますけどね。でも“通った作品が良く見える”ようなら、そもそも「自分の感性の世間とのズレを(ryなんて事はやらないよ自分、という変な自信はあります。
 その「自分の感性の世間とのズレを(ry、自分の知る限り、通過作品の一覧が載ってるのはここだけなんですよねぇ。順位(特にワイルドカード)が判らないと、正直、書き辛い。でも、まー、それも含めて一ターンなんで、やりますか……
 その代わり、終了後に出るはずの詳細な結果によるデータ的纏め(前回)は、前通りきっちり行きたいと思ってます。
 うん、この投票忘れで、ちょっと目が覚めましたw

 ただ、すんません。週マスランキングのまとめは、ちょっとお休みします。遅れが常態化してましたしね。なんで当面の更新は、MSCIIIと「見る専祭り」に絞ろうと思います。(えーと、次の「見る専祭り」は誰の誕生日だっけ?)

 ま、ほかの事にハマる、そういう季節もあるって事で、たまにでも見に来て頂ければ幸いです。今後ともどうびご愛顧のほどをよろしくお願いいたします。



 あー!もー!悔しい!
 ちょっとイギリスに戦争ふっかけて来る!
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。