スポンサーサイト


在庫処分セールでお茶を濁す見る専祭り「Pをススめちゃおう!パーティー」

 えー、という訳で、見る専祭り「Pをススめちゃおう!パーティー」が3日いっぱいまで好評開催中な訳ですが。

 ごめんなさい。私、間に合いませんでした。

 いやー、お題のPは決まってたんですけどねー。心の赴くまま5日まで余裕のあるMSCIII予選を先行入力しちゃったり、MELL様ライブに行ってたりとか。で、なーんも手を付けないままタイムアップとなりにけり。

 幸いにして、今回のお祭りはここですでに何回かやってる「P特集」と同趣旨ですんで、そのリンクを改めて貼っ突けて、お茶を濁させていただきたく思います。
 なにぶん、どれもこれも書いてから時間が経ってしまってますんで、今現在の最新動画がフォローできてないのが心苦しい限り。ま、気が向かれましたら、この機会に見て頂ければ幸いです。
 ……うん、正直すまんかった。

第1回:「洋楽コラボに定評のある」(ゆきおんP)
第2回:「狭すぎて伝わらないMAD選手権」(どんがらがっしゃーんP)
第3回:「orgoneP。」(orgoneP)
第4回:「追悼・桃邪気P」(桃邪気P)
第5回:「ニコマスの果てで嘘字幕を唄うP」(木曜洋画劇場P)
第6回:「実写コラボ職人。」(masaminP)

番外編:「アイマス外出身P。」(P個人ではなくニコマス前の足跡に着目。アストロP/わかむらP/ベホイミP/オクラ山ため蔵P/marobox氏/かずさのすけP)

 あと、祭り参加者の皆さんによる最新ピチピチのエントリーについては、「荒川河川敷」さんがまとめて下さってますんで、そちらをどうぞ。
 ……こりゃ読み甲斐がありそうだぜ……
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

乙でーす!
ちなみにorgonePのところが桃邪気Pのリンクになってますぜ旦那。
無理は禁物!また次回にでも宜しくです。

No title

おっといけねぇ、早速リンク直しました。ありあとござーっす。

……書く気はあるので、ひょっとしたら忘れた頃に書くかも知れません。
あくまで、「かも」ですがw

ふぬああ!

投票今日までだったああああああああああああ!
選べるのか!? ちょっと禿げてくる!

おぉ~

第1回から番外編まで、P名見るだけでなんかもうドキドキするような面子ですね。

番外編が普段なかなか見ない視点で新鮮でした。
こういうまとめもいいですねぇ。GJ!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

