スポンサーサイト


im@s MAD Survival Championship III 開幕

 はい、という訳で開幕いたしましたim@s MAD Survival Championship III(MSCIII)
 こちらのOPとCMでテンション上げて、行きまっしょい。




 で、ただ今地方予選、投票してまいりました。

 とりあえず全体の私感を、大雑把に。

 まず、激戦区とそうでないブロックの差が結構激しかった気がします。
 で、激戦じゃないと言っても、飛びぬけた作品があってもーそれで決まりでしょ、てな感じのいわゆる「無風区」は無かった気がします。ブロックごとの平均の差はあれど、ブロック内においてはどこも拮抗していた感じです。
 まあ何が言いたいのかと言うと、投票どころか候補絞るのもキツくてキツくてw 前回に比べ、全体にかなり迷いました。

 無論、投票の際の鑑賞では、コメント消し。コメント一覧も表示させず、できるだけ感覚に「ス」が入らないようにしました。
 自分の投票作が、候補作が、どういう結果になるのか。楽しみに待ちたいと思います。

 前回同様、当blogではMSCIIIを積極的に追っかけていきたいと思っております。もちろん一言感想&投票晒しも、そして得票データをネタにした候補作・ブロックの検証も。
 すでに地方予選の一言感想&投票晒しは書き上げておりまして、26日19時の投票締め切りを見計らって公開する予定です。

 という事で、しばらくお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

